年中組3月生まれのお誕生会

本日は年中組さんのお誕生会
可愛い桃の花の冠を被ってワクワクドキドキ

自分たちの番を心待ちにしていましたね

自己紹介では「大きい組さんで楽しみな事」を教えてくれました

みんなにたくさんお祝いしてもらってとっても嬉しそう

お家の方との触れ合いも楽しかったね
  
お遊戯室中ニコニコ笑顔がいっぱい

先生の出し物も大盛り上がり

お誕生児さんも大活躍
これでみ~んな5歳になりました

大きくなっておめでとう

2023年3月2日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

昨日のポカポカ暖かい1日から一転、
今日はまたひんやりと冷たい1日となりました
幼稚園では、年中組さんのお誕生会後、
お遊戯室が図書館に変身~

読書タイム📚


ひとりで読んだり、お友達と見たり、ほっこりゆったりとした時間


最後に主任先生が大きな絵本を読んで下さいましたよ


楽しかったね

2023年3月2日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama