年長組天王寺動物園遠足

本日は年長組さんの天王寺動物園遠足
お天気が良くてポカポカで、絶好の遠足日和
思いっきり遊ぶぞ~
今日はなんと年長組さん全員出席~

観光バスに乗ってレッツゴー

いってきま~す

子ども達はウッキウキ
 
ワックワク


動物たちを見て大はしゃぎ


恒例のフラミンゴポーズ


愛情たっぷりのお弁当もとっても美味しい

おやつも食べてさらにパワーUP
楽しくってたまらない
幼稚園最後の遠足を思いっきり満喫した年長組さんでした
年長組の保護者の皆様には、道路渋滞による解散時間変更への対応のご協力ありがとうございました
子ども達はとっても楽しかったようでまたひとつ幼稚園でのいい思い出が出来ました
ありがとうございました

その頃お留守番組は…
ひよこちゃんと年中組さんが、

ポカポカ暖かい陽射しの中でお弁当タイム
美味しいね

2023年3月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama