パンダちゃん教室修了式

本日はパンダちゃん教室の修了式
 
あっという間の1年でしたね
まずは思い出袋に絵を描きましたよ

可愛い絵がいっぱい
その後は、副園長先生から修了証書をひとりひとり受け取りました

クラスの先生からは手作りのカードとメダルのプレゼント

お友達や先生と楽しく過ごせましたね
お買い物ごっこもしましたよ

芝生広場のお店屋さん開店で~す

いいお天気で良かった~


お店屋さんで買ったおやつを頂きました

ピクニック気分
お遊戯室の前では絵本屋さんとお土産屋さん

いらっしゃいませ~
お部屋に戻って紙芝居を読んでもらいました

最後に、クラスの先生へお花のプレゼント🌼

とっても嬉しそうな先生
お遊戯室の前や門前ではお兄さん、お姉さんがお見送り

嬉しそうなパンダちゃん
パンダちゃんのお友達と一緒に過ごせてとっても楽しかったです
4月から毎日一緒に遊べますね
楽しみに待っています

2023年3月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama