バンビちゃん教室修了式

本日はバンビちゃん教室の修了式
リズム遊びの桂先生が来て下さって楽しいリズム遊びをして下さいました

楽しいね

桂先生にお礼の花束

いいお天気だったのでお外遊びもしましたよ

お部屋に戻って休憩タイム
おやつタイムにはお菓子屋さんが登場~🍬

いらっしゃいませ~
可愛い冠も作りましたよ
その後はクラスの先生から手作りのカードとメダルのプレゼントを貰ってニコニコ

最後に大きな絵本を読んでもらいましたよ

1年で本当に大きくなりましたね

お帰りは年中あじさい組さんがお見送り

おめでとう

2023年3月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

すっかり春の陽気で、さくらんぼの花も少しずつ咲き始めています🌸

とってもキレイです🍒
ちゅうりっぷはいつ咲くかな~

ワクワク
本日は朝礼がありましたよ

強い心のお話をして下さいました
自制心の意味を子ども達にわかりやすくお話して下さいました
みんなよくお話を聞いていました
その後は体操の嶋瀬先生が来て下さって、マラソン前に楽しい体操をして下さってみんな大喜び
 
マラソンも元気一杯
今年度のマラソンは本日で終わりです
みんなよく頑張りましたね

クラスごとにも体操を見て下さいました

年中組さんはあこがれの跳び箱
ファイト
 
ひよこちゃんはバンビちゃんで来て下さっていた桂先生にリズム遊びをして頂きました

よかったね
芝生広場ではひよこちゃんと年少組さんがピクニック

春ですね~
お部屋では、ひよこちゃんや年少組さんがたくさん遊んでくれた年長組さんにお礼を言いました


とっても頼りになる優しいお兄さん、お姉さんでしたね
いよいよ来週木曜日が卒園式となりました

2023年3月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama