今日の茶山っ子

さくらんぼの花が満開間近🌸

いいお天気です
本日は年長組さんのマラソンのベストランキング賞の発表

手作りのメダルとみんなからたくさん拍手のプレゼント

とっても嬉しそう
よく頑張りましたね
記念写真

みんなで元気に体操をしました
 
園長先生も元気モリモリ

その後は卒園式の予行がありました
卒園の実感がなく、まだまだ幼稚園に来てくれそうな気がしてなりません
でも子ども達は小学校への期待でいっぱいでしょう
予行の最後に、副園長先生が「花咲き山」の絵本を読んで下さいました

人に優しくするとキレイな花が咲きます

優しく、思いやりのある人に育って欲しいです

年長組さんは今日で最後のお弁当


ごちそうさまをして、片付けの時に、
いつも愛情たっぷりのお弁当を作って下さったお家の方へお礼の手紙を入れました

そんな姿を見て胸がジ~ン
お世話になったお部屋のお掃除もしていましたよ

いよいよ卒園式が明後日に迫りました

年少組さんは鍵盤ハーモニカをきかせてくれました

年中組さんはリレーやコマ回し

春からはみんなひとつ大きくなりますね
次への期待に胸が膨らむこの時期です

2023年3月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama