いよいよ明日は卒園式

いよいよ明日は卒園式です
本日は朝礼がありました

頼りになるお兄さん、お姉さん、
みんなとたくさん遊んでくれましたね
困っている子がいたら助けてくれましたね
優しくしてくれましたね
本当にありがとう
そんな年長組さんへ、年中組さんから鍵盤ハーモニカと言葉のプレゼント

最後は花道でお祝い


すっかりお兄さん、お姉さんのお顔になりました
先生達も胸をはって送り出せますよ
ゴールで園長先生とタッチ

みんな可愛い
春休みにお誕生日を迎えるお友達のお祝いもしました

おめでとう
お部屋にもどって、年長組さんはお掃除をしたり、
お手紙を読む練習をしたりして、楽しく過ごしました


とっても寂しいですが、明日は新しい門出を思いっきりお祝いしてあげたいと思います

~おまけ~
さくらんぼの花キレイだね~🍒

アジサイの新芽も出てきましたよ

添乗員さんがプランターのお手入れをして下さっていました

いつもありがとうございます

2023年3月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama