令和4年度 終業式&進級説明会

本日は令和4年度の終業式
幼稚園の木々やお花たちもお花をつけてみんなをお祝い

 
ひよこちゃん、年少組、年中組さんで終業式を行いました

4月からはひとつ大きくなりますね
新しいお友達に色々教えてあげて下さいね

頼りにしていますよ
午前中は年少組さん、


年中組さんは午後から進級説明会がありました


各クラスでは保護者の皆様へご挨拶
 

お世話になった学級委員さんにお礼を言いました
 
 
ひよこちゃんもお家の方が来て下さってご挨拶

みんなみんなおめでとう

長い休みになりますが、始業式に元気なお顔を見せて下さいね
今年度のブログは本日で終了します
今年度も本当にありがとうございました
また新学期からもどうぞよろしくお願い致します

2023年3月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama