今日の茶山っ子

職員室横のスイートピーがとってもきれいです

トントンルーム裏のアジサイもつぼみをつけ始めていますよ

お花のお当番さんが一生懸命水やりをしてくれています

ありがとう
お花もきっと喜んでいますね

本日は朝礼がありました

ひよこちゃんも上手に”気を付け”

園庭には大きなこいのぼりがあります🎏
「鯉は滝の水に負けずに登っていく、何回失敗してもチャレンジする魚です」
と教えていただきました
茶山っ子も頑張るぞ~
母の日のお話や、ゴールデンウィークの過ごし方についてもお話して下さいました
お休み明けにはまたみんな元気なお顔を見せて下さいね

その後はマラソン
 
みんなとっても元気


ひよこちゃんはかけっこ”ヨ~イドン”

どんな姿も可愛いひよこちゃん

年少組さんはハサミの練習

パーツを貼ると…

お部屋に可愛い”のれん”が出来ました

おまけ
今日はひよこ2組ちゃんもイチゴを食べました

2023年5月2日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama