ひよこ組・年少組母の日参観

爽やかでとても気持ちのいいお天気
園庭には年長組さんが作ったこいのぼりが気持ちよさそうに泳いでいます🎏

本日はひよこちゃんと年少組さんの参観日
幼稚園にお家の方が来てくれて嬉しいね

ひよこちゃん、普段の様子を見ていただいて、
プレゼントを渡しましたよ



一緒にフォークダンスもしました

お家の方もいいお顔
心がほっこり

年少組さんは園庭で体操も見ていただきましたよ

とっても楽しみにしていましたね

体操の後は自分たちのお部屋にお家の方が来てくれました

嬉しい~

普段の様子を見て頂いて、

自分たちの手作りのプレゼントをお家の方に渡しました

お母さま方の嬉しい気持ちがあふれている優しいお顔

そんなお顔を見てもっと嬉しくなる子どもたち
フォークダンスも一層楽しい

そんな様子を見て幸せな気持ちになりました
とってもいい参観でしたね

~おまけ~
年長き組さんが野菜の苗を植えました

早く大きくなってね~

イチゴも収穫して食べましたよ🍓

嬉しい~

2023年5月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama