ひよこ組5月生まれのお誕生会

本日はひよこちゃんのお誕生会

お祝いするお友達も上手にお祝いできるようになってきましたよ
みんなにたくさんお祝いしてもらってウキウキ
プレゼントをもらってウキウキ
 
嬉しいね

先生の出し物で一緒にハイチーズ
 
最後にお家の方と一緒にフォークダンス

楽しかったね
大きくなっておめでとう

2023年5月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年中組5月生まれのお誕生会

年中組さんもお誕生会
イチゴの冠が可愛い🍓

今月の自己紹介では「好きな動物」を教えてくれました
 
みんなにお祝いしてもらってとっても嬉しそう

もらったプレゼントをみんなにお披露目

お家の方とフォークダンス

楽しいね
お誕生会のお楽しみの先生の出し物は「金銀銅太郎」の劇

お誕生児さんもちびっこ太郎に変身して登場~
大盛り上がり

大きくなっておめでとう

~おまけ~
ハッピータイム

異年齢の関わりがお互いにいい刺激になっています

ほっこりする場面がいっぱい

2023年5月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama