タマゴちゃん教室

本日はタマゴちゃん教室がありました🐣
可愛い赤ちゃん達が来てくれました
みんな落ち着いてベビーマッサージを受けていましたよ

癒される空間…

製作や絵本の読み聞かせもしていますよ

また次回お待ちしております

2023年5月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日は年少・年中・年長組さんがちょっとバンへ行ってきました
第一弾で年少組さんと年長組さんが歩いて行ってきましたよ

お散歩♪お散歩♪行く道も楽しいね

メリーさんがご夫婦で迎えて下さいました

思いっきり遊ばせていただきました


あちこちで楽しそうな顔がいっぱい



年少組さんはバスでお帰り
 
らくち~ん
年長組さんは歩いて帰ってきました
 
そして、まだまだ元気
年中組さんは午後から行ってきました

思いっきり満喫


楽しかったね

幼稚園には体操の嶋瀬先生が来て下さっていました
 
小運動会の競技などを見て下さいました

小運動会はいよいよ今週末
楽しみですね

幼稚園の外回りを添乗員さんがきれいにして下さいました

ほうき草も整列
 
大きく育つのが楽しみです

2023年5月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama