パンダちゃん教室

本日はパンダちゃん教室がありました🐼
可愛いお友達が来てくれましたよ
まずはお外遊び
いいお天気でよかったね
幼稚園に生っているイチゴでパンダちゃんもイチゴ狩り🍓

いただきま~す

ヤッタね
お部屋に入って製作タイム

可愛い春のリースの出来上がり

最後は大きな絵本を読んでもらって、
フォークダンスもしました

楽しかったね
また次回お待ちしております

2023年5月18日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

本日は朝礼がありました

園長先生が週末の小運動会についてお話して下さいましたよ
お家の方も来て下さる小運動会
みんな頑張ろうね
その後は副園長先生から遊具の安全な遊び方についてお話して頂きました
ケガの無いようにお約束を守って楽しく遊びましょう

ひよこちゃんはアンパンマンに変身して園内パトロール


小運動会でも可愛いちびっこアンパンマンに変身しますよ
お楽しみに

じゃがいもさん大きくなっているかな~

お部屋では絵を描いたり製作をしたり、
 
静と動とメリハリのついた活動をしていますよ
 

明日は雨の予報
明後日は晴れてね

2023年5月18日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama