今日の茶山っ子

本日は朝礼がありました

先日行われたG7のお話から、お友達との関わりについてお話して下さいましたよ
戦争や争いは絶対いけません
そして、お友達どおし、蹴ったり、叩いたりは絶対にしてはいけませんよとわかりやすくお話して下さいました
みんな、一人一人が大切なお友達です

年中組さんは今日遠足に行く予定でしたがお天気が悪かったので残念ながら延期となりました
でも幼稚園でお弁当大会をしました~
お遊戯室で年中組さんみんなでお弁当を食べました

その後は園庭で思いっきり遊びましたよ


まるで公園で遊んでいるかのように楽しそうに遊ぶ年中組さんでした

木曜日は絶対晴れてね

今日の茶山っ子


土粘土遊びも楽しそう

2023年5月23日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama