年中組トンボ池公園遠足

火曜日から延期になった年中組さんの遠足
待ちに待っていましたね
お天気は曇りですが暑すぎずで過ごしやすくてよかったです

学級委員さん、実行委員さんどうぞよろしくお願い致します

バスに乗ってレッツゴー

子ども達からはワクワクがあふれています

到着~

まずはバラ園に行ってバラ鑑賞🌹


とってもキレイでいいにおい

芝生広場でも楽しい~


キレイなバラに癒されたあとは、遊具で思いっきり遊びました
 
延期になった分、パワー全開の年中組さん
 
思いっきり遊んだ後のお弁当は格別🍙

美味しい~

おやつも食べて気分は最高
最後は池の鯉やカモさんにエサをあげました

あ~楽しかった
お天気ももってくれて、とっても楽しい遠足になりました
思いっきり遊んで帰りのバスではzzz…可愛い

学級委員さん、実行委員さんありがとうございました

そのころお留守番組は…


どのクラスも楽しそうに過ごしていましたよ

2023年5月25日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama