年長組オープン絵画指導自由参観&宿泊指導説明会

本日は年長組さんのオープン絵画指導自由参観と宿泊指導説明会がありました
楽しく集中して絵を描いているところをお家の方に見て頂きましたよ


他のクラスも自由に見て頂きました

お家の方に見て頂いて張り切っていましたよ
その後はお家の方はお遊戯室で宿泊指導の説明会

子ども達もお家の方もワクワクドキドキお泊り保育

本日は年長組さんはお家の方と一緒に降園のご協力と
他学年の皆様は1時間早い降園にご協力頂きましてありがとうございました
本日のように、園から緊急のメールが入る場合がありますので、
メールの着信にご注意して頂きますようご協力よろしくお願い致します

2023年6月2日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama