今日の茶山っ子

幼稚園は今絶賛実り中
梅、レモン、ぶどう、ミニトマト、きゅうり🥒
 
年長組さんが植えたミニトマトとキュウリも小さい実が出来てきています

早く大きくなぁれ

今日は年中組さんがプラネタリウムに行ってきました🌌

バスに乗ってレッツゴー

いざ星の世界へ~🌟
キレイなお星さまに子ども達の目もキラキラ✨

癒される~
展示コーナーも見学しましたよ🌎
 
キレイだったね

幼稚園では、年少組さんがシャボン玉遊び
キラキラ光るシャボン玉
飛んでいくシャボン玉を見つめる子ども達の目もキラキラ
お部屋に戻ってシャボン玉の絵を描きました

午後からは年長組さんがリズム発表会

お客さんに拍手をしてもらってとっても嬉しそうでした
そんな年長組さん
職員室や一緒について行ってくれる他学年の先生たちに
「お泊り保育お願いします」と元気に声を掛けていましたよ

楽しみなお泊り保育がだんだんと近づいてきましたね

今年も運転手さんがミストが出る装置を設置して下さいました

これでいつ暑い夏がやってきても大丈夫
いつもありがとうございます

2023年6月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama