年長組おたのしみ会速報①

今日は待ちに待った年長組さんのおたのしみ会
ひよこ・年少・年中組さんのお友だちはお休みで、先生達みんなで思いっきり楽しい事をしますよ
顔中ワクワクな子ども達が元気に登園して来てくれました

先生達も朝からエンジン全開です
いよいよ「おたのしみ会」スタート~
思いっきり楽しみましょうね~

まずはお遊戯室で開会式

園長先生から、「今日は1日、思いっきり楽しみましょうね」とお話して頂いて、
さらにテンションUP
体操の嶋瀬先生も来て下さって盛り上げて下さいますよ
ますます楽しくなりそうです

いよいよおたのしみ会スタート~
休息と水分補給をしっかりしながら、
今日は1日全力で楽しむぞ~
エイエイオー

速報②へつづく…

おまけ
朝 登園すると各クラスに本物のクワガタがいました。
なんとそのクワガタが妖精さんたちを連れて来てくれているというではありませんか
これは楽しみわくわく

2022年7月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama