年長組おたのしみ会速報③

ゆっくり休憩した後は、
キャンドルファイヤー

自分たちで絵を描いたキャンドルです
火を灯すと、とってもキレイ

ゆらゆら揺れる火を見ると心が落ち着きますね
キレイな火を見ながら歌を歌いました

ほっこりした後は、お待ちかね
ランチタイム
今日はお部屋がディズニーレストランに変身
「いらっしゃいませー」とディズニーのキャラクターが迎えてくれます
中に入るとウェイトレスさんが注文を取りに来てくれます。

「大盛、ふつう盛り、小盛 いかがなさいますか?」
みんな上手に自分のサイズを注文していました。
 

注文すると今日はウェイトレスさんが運んでくれました

みんなで完食したあとは今日のサービス飲み物も頂きました

さすがディズニーレストラン!ごちそうさまでした
 
次から次へ、まだまだ楽しい事がやってきます

速報④をお楽しみに…

2022年7月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama