バンビちゃん教室

本日はバンビちゃん教室がありました🦌
可愛いお友達が来てくれましたよ
今回のバンビちゃんはリズムの桂先生が来て下さって、
楽しいリズム遊びをして下さいましたよ
 
楽器遊びもしました
 
タンタン♪シャンシャン楽しいね
リズム遊びの後は水遊び

ヨーヨー釣りもしてお土産です

まだまだお水が気持ちいいね
お部屋に戻って休憩タイム

最後は大きな絵本を読んでもらいました
今日も楽しかったね
次はちびっこ運動会で待っています

2023年8月25日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

 昨日、今年最後のプールが終了したと思ったら、
今朝、すでにプールはまた花壇に変身~
 
早い~
またお花畑になるのが楽しみです🌼

お部屋では…
ひよこちゃんはバンビちゃんで来て下さっていた桂先生にリズム遊びをして頂きました
楽しいね

年少組さんは昨日の花火の絵の続き
とっても可愛い絵が出来ていましたよ

年中ひまわり組さんは展覧会の個人製作を製作中
新聞紙を詰めています

年長組さんは側転がとっても上手でカッコイイ
運動会が今から楽しみですね

幼稚園の中はどこでもやる気に満ちています

2023年8月25日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama