年長組 平常参観

本日より平常参観スタート❗
1日目の今日は年長組さん🎀
まずはマラソンを見て頂きました👍

お家の方にたくさん応援してもらって嬉しそうな子ども達😊

頑張って走っていました❗
 
体も心もポカポカです✨
次はお部屋での参観🍀

英語の本の朗読を聞いてもらいました🎀
 
絵本作りもしましたよ🎶

お家の方と一緒に考えたり、絵を描いたりしてとっても楽しそう💕
絵本が完成するとみんなの前で発表しました✨
 
最後はフォークダンス🎵


成長を感じて頂けて、
心がほっこり楽しいひとときでしたね💕
参観後に自由参加のちゃちゃ茶会がありました🫖

話に花が咲いてワイワイ楽しそうにされていました🎵

明日はひよこちゃんと年少組さんの参観ですよ👍
明日もちゃちゃ茶会開催します🫖
お待ちしております❗

~おまけ~
今週の挨拶運動🎀

帰りのお友達も頑張ってくれています👍

2024年1月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama