令和6年度 盆踊り大会

今日は待ちに待った盆踊り大会
いいお天気になってくれてよかったね❗️

暑かったですが、ミスト、こまめな水分補給、テントの下でクールダウン
園庭には提灯、やぐら、太鼓に大笹🎋雰囲気満点です⭐️
そして、子ども達の可愛い浴衣やじんべえ姿👘
すごく可愛い~

気分はぐんと盛り上がります
年長組の代表のお友達がご挨拶をしてくれました

さあ踊るぞ~
お家の方が見てくださって一段と張り切る子どもたち❗️
可愛いひよこちゃんにメロメロ🐣

年少さんもめちゃくちゃ可愛い🩷

年中さん大ハリキリ❗️

年長さん可愛いしカッコいい~

踊った後はしっかり水分補給をして休憩
親子盆踊りも楽しかったね

 
子ども達もお家の方もいいお顔です🥰
会場は大盛り上がり
賑やかでいい景色です
夏ですね~✨
最高に可愛い姿をお家の方に見て頂けて本当に良かったです
どの子もいいお顔
キラキラ輝いていましたね
最後はお土産&ジュースをもらいました🍎

子ども達の「見て見て!」がいっぱいの盆踊り大会でしたね
保護者の皆様ご協力ありがとうございました

2024年7月5日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama