園庭開放

本日は園庭開放がありました🎵
可愛いお友達が遊びに来てくれましたよ❗
今回は体操の加藤先生が親子で楽しめる体操をして下さいました🎵

パラバルーンで大盛り上がり🎶


楽しいね😊
よ~いどんをしたり、

楽器遊びをしたり、

盛りだくさん❗
お友達と一緒に遊べて嬉しい~💕
最後に大きな絵本を読んでもらいました❗

楽しかったね🎵
お帰りにシャボン玉のプレゼント🎁

また遊びに来てね😊

2024年7月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

本日は体操の加藤先生が来て下さって普段頑張っている事を見て頂きましたよ👍

みんな張り切って取り組んでいました❗

年中組さんはコツコツと作った船を浮かべてみましたよ🎵

大プールに浅く水を入れると池みたい⛵
せーのっ!

「浮かんだ~」と喜んだり、倒れてオットット…となっていたり可愛い様子が見られました😊
なぜ倒れたのかな?まっすぐ浮かぶようにバランスを考えて修理してみよう~👍

本日もハッピータイム🎀

色んな所で可愛い場面がいっぱい💕
 
みんなニコニコ楽しそうです😊

ひよこちゃんはビニールプールを使ってボールプール🎵

プールに入っている気分!?
可愛すぎです💕

年長組さんの展覧会のお人形作りがどんどん進んでいますよ🎵

目が真剣✨

職人がいっぱい💕

2024年7月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama