今日の茶山っ子

本日は避難訓練を行いました❗
地震からの火災を想定しての訓練です🔥

 
揺れがおさまってから園庭に避難

今回は第2避難の訓練もしました❗
 
職員室から出火ということで奥の実りの庭園へ避難💦

みんな無事避難完了👍

いざという時のためにしっかりと訓練しておきましょうね❗

今日はひよこ組見学会があり可愛いお友達が来てくれました💕

幼稚園の様子を見て頂いたり、現ひよこちゃんのお部屋で一緒に過ごしたりしましたよ🐤♪
 
製作をしたり、大きな絵本を読んでもらったりしましたよ🎶
 
みんな可愛い~😊
また遊びに来てね💕

ハッピータイムで午後からスタンプラリーをしました👍
異年齢児のお友達とペアになって幼稚園の中を探検しましたよ
カードを持って幼稚園の色んな場所を巡りました💨

   じゃんけんぽい       朝顔みーつけた!
 
副園長先生や園長先生とハイタッチ

後半のクラスは木曜日にします
楽しみですね

~おまけ~
プール遊び気持ちいい✨
 
年中ばら組さんもミニトマトを収穫🍅

ひよこちゃんはバッタを発見しておおはしゃぎ🎶

トントンルームで体操🎵

楽しいことがいっぱい🎶

2024年7月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama