第1学期 終業式

本日は終業式🎀
宇宙あさがおが咲きました💕

お遊戯室で行いましたよ🍀

園長先生からはシナプスのお話✨
子どものころはどんどんシナプスが繋がります🌈
頑張ったら、出来たことがあったら、お友達に優しく出来たらetc…
みんなの頭の中のシナプスがどんどん繋がってどんどん賢くなっていきますよ❗
なるほど、茶山っ子のシナプスは繋がりまくりですね✨
夏休みのお約束もお話して下さいました🎵
・遊びに行くときは行き先を伝えていきましょう
・来ていく服もお家の方に見てもらってから出掛けてね
・水の事故に気を付けて
・知らない人にはついて行かない
・初めて行く場所に行くときはお家の方の横を離れないでね
・交通事故にも気を付けて❗
お約束がたくさんだけど、みんながとっても大切❗
安全に元気に過ごして下さい🍀
そして、1学期に頑張った事をたくさん褒めて頂きました🎀

1学期はみんなの頑張っている姿をお家の方にもたくさん見て頂けて良かったね❗
担任の先生から頑張ったご褒美のなでなで💕
 
嬉しいね😊
夏休みにお誕生日を迎えるお友達はみんなに「おめでとう」を言ってもらいました🎂

その後、年長組さんは幼稚園で収穫したメロンを実食~👍

なかなか美味しい🍈

またまた貴重な体験をした年長組さんでした❗

遊びに来ていたカブトムシも嬉しそう✨

贅沢なごはんです👍
本日でブログはしばらくお休みです🍀
また2学期から更新しますよ❗
夏休みのお約束をしっかり守ってまた元気なお顔を見せて下さいね🎀

2024年7月24日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama