学童保育10日目

今日は、佐藤先生が茶山オリンピックを開催してくれました‼
オリンピックの話をすると「知ってる!パリでやってるで」「テレビで見たよ!」と教えてくれましたよ✨

準備運動をしてから、5種類のゲームをしてみんなで楽しみました。
『言うこと・やることゲーム』『9マス鬼ごっこ』『ペン運び』『フラフープリレー』『ボール集め』…と
どれも大盛り上がり‼

体だけでなく、頭もしっかり使って考えながら取り組む姿が、さすが小学生‼でした💕楽しかったね🎶

今年の小学生夏休み学童コアラは今日が最終日です。また来年も是非遊びに来てくださいね!待っています😊

 

また、在園児のお友だちの自由登園も明日からしばらくお休みに入ります。次は8月20日(火)に自由登園を再開します。
お家で楽しい夏休みをお過ごしください✨

2024年8月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama