ボディペインティング

本日はボディペインティング🌈
ワクワク🎵
トップバッターは年中組さん❗
まずは自分にぬりぬり…✨
慣れたところで、先生やお友達にぺたぺた~❗
ひよこちゃんと年少組さんは初めは怖々でしたが、
 
だんだんと積極的になってきましたよ👍
自分の体がカラフルに染まってきて嬉しそう😊
最後は年長組さん❗
年長組さんは初めからエンジン全開~✨
素早い動きにカメラもなかなか追いつかない💦

最後は全身カラフルに✨
園長先生見て見て~💕

遊んだ後はボディソープで洗ってキレイさっぱり✨
見学のお友達はフィンガーペインティングを楽しみました🎵

子ども達と思いっきり遊んだ先生の服もカラフル🎵🌈

園庭は楽しく遊んだなごり…💨

毎年ボディペインティングが終わると夏が終わっていく感じがしてちょっぴり寂しくなりますが、
今年はまだまだ暑い💦
残暑がまだまだ続きそうなので気を付けて過ごしていきましょうね❗

2024年8月23日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama