今日の茶山っ子

今朝は少し暑さもましになり曇り空ということもあって、
園庭で子ども達が過ごしていても安心して見ていられます🍀
園庭では運動会の全体練習が始まりました❗
 
天気予報を見ていると、まだまだ暑い日が続きそうですが、
子ども達の安全を最優先に無理なく進めていきたいと思います✨

年少組さんは絵を描いていましたよ🎵
 
可愛い絵がいっぱい💕
 
ひよこちゃんは運動会の万国旗を描いていました🏳‍🌈

午後からは避難訓練❗
大阪の880万人訓練に合わせて、幼稚園でも地震を想定しての訓練をしました✨
 
みんな上手に身を守って、避難出来ました👍
 
 
いざという時の為にしっかり訓練しておきましょう🎀

この機会にお家でも話し合ってみて下さいね😊

2024年9月3日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama