みんなあつまれちびっこ運動会

本日はちびっこ運動会です❗
いいお天気☀

朝から先生方が準備しながら小さいお友達が遊びに来てくれるのを楽しみしていました💕

お家の方と元気に来てくれましたよ❗

オープニングは「スーパー茶ヤマン」が登場~👍
 
大盛り上がりしたところで運動会がスタート❗
今年はとっても暑いので、前半はお遊戯室で、

体操の嶋瀬先生も来て下さって盛り上げて下さいました🎵
 
パンダちゃんも登場~🐼
 
パンダちゃん大人気💕

後半の玉入れからは園庭で行いました🌈

お友達が頑張っている姿を見て先生たちはメロメロです💕
笑顔がいっぱい😊
最後は先生たちのパラバルーン🌈
 
お友達と遊べて嬉しい笑顔が全開です😊
遊びに来てくれて嬉しかったよ🎵

楽しかったね🎶
また幼稚園に遊びに来て下さいね✨

お待ちしております💕

2024年9月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama