敬老参観 年少組

年少組さんの敬老参観🍀
待ってたよ~💕
お部屋で歌を歌ったり、
 
鍵盤ハーモニカも聴いて頂いたりしました🎶
たくさん拍手をしてもらってご満悦😊
一緒に歌を歌ってお部屋中笑顔でいっぱい❗

手作りのプレゼントも渡しましたよ🎁
 
いい雰囲気✨

フォークダンスも楽しかったね🎶

2024年9月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

敬老参観 最年少組

ひよこちゃん、初めての敬老参観🍀
何をしてても可愛いひよこちゃん🐤
そんな可愛い姿に優しい眼差しで微笑んでみて下さるおじいちゃん、おばあちゃんのお顔にほっこり😊

ひよこちゃんはカスタネットの発表を見て頂きました🎶

お膝に座って一緒に”りんりん林檎の”の絵本を読みましたよ🍎
嬉しいね🎵

手作りの写真入りの壁飾りのプレゼント🎁
笑顔がいっぱい❗
成長したひよこちゃんの姿を見て頂けて嬉しかったです🌈

本日は暑い中たくさんの方にお越し頂きありがとうございました🎀
来園出来なかったおじいちゃんおばあちゃんもお家でプレゼントを受け取って下さいね🎁

2024年9月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

敬老参観 年長組

本日は敬老参観です🎀

子ども達は幼稚園におじいちゃんおばあちゃんが来てくれるのを楽しみにしていました🎶
年長組さんはよさこいの準備をしながらワクワク🎵
園庭でよさこいを披露しました❗



ハッピを着てカッコいい👍
その後はお部屋での参観スタート❗

おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に紙風船を作ったり、

手遊びをしたり、お膝に座らせてもらって漢字絵本の朗読をしました✨
  

ちょっぴり照れながらプレゼントを渡す姿が可愛い💕

最後はフォークダンス🎶
 
お部屋はほっこりいい雰囲気😊

2024年9月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

敬老参観 年中組

年中組さんもワクワク🎶
鍵盤ハーモニカの発表をして、たくさん拍手をしてもらいました👍
 
嬉しいね🌈
心を込めてプレゼントを渡しました🎁
  
おじいちゃん、おばあちゃん、いいお顔😊
一緒に歌を歌ったり、紙相撲をしたりして楽しかったね💕
  
最後はフォークダンス🎶

いい雰囲気にまたまたほっこり💕

2024年9月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama