第54回 大運動会

本日は待ちに待った大運動会❗

お天気が心配されましたが無事行う事が出来ました🌈

オープニングは年少組さんのおみこしです🏳️

  
ハッピ姿がまた可愛い~💕
次は年長組さんのよさこい🏳️

 
ピシッとカッコいい表情✨
華やか❗そしてパワフル❗
オープニングからパワー全開です❗

開会式に並んだ子ども達のいいお顔😊

がんばるぞー エイエイオー❗ 
どの学年も一生懸命✨
 

 

子ども達の頑張る姿がキラリと光ります✨
ゴール目指して全力💨

ひよこちゃんのダンス可愛い🐤

年少組さんも一生懸命🌈
  
年中組さんの隊形移動もスゴイ❗


年長組さんの体操では今までコツコツと積み上げてきたことを見て頂けました🍀
感動の嵐✨

年中組さんの玉入れ、クラスで力を合わせて頑張りました👍

年長組さんのリレーは大盛り上がり🏳️
お家の方の熱い応援を受けて頑張りました👍

親子ダンスでも笑顔がいっぱい😊

子ども達の頑張っている姿がキラキラと輝いて見えました✨
そんな姿をお家の方に見て頂けてよかったです🎀

子ども達も多くのお客さんに見て頂けて、応援して頂いてとても嬉しそうでしたね❗
練習を頑張った過程があるからこその喜びです🌈
特に今年は異例の猛暑で例年通りに練習が出来ず、
それでも子ども達の負担にならないように練習方法を工夫しながら進めてここまできました。
会場が幼稚園に変更となり、保護者の皆様にはたくさんご協力頂きありがとうございました❗
実行委員の皆様はじめ、学級委員の皆様、お助け隊の皆様、
ご協力本当にありがとうございました🎀

2024年10月5日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama