タマゴちゃん教室

本日はタマゴちゃん教室がありました🐣

可愛い赤ちゃん達が来てくれましたよ👶
アットホームなタマゴちゃん、先生を交えてお母さま方同士の会話も弾みます🎶
本日のマッサージは「ガルシャナマッサージ」✨
 
子どもの肌を強くし免疫力を高めてくれるそうです🌈
気持ちよさそう🍀
マッサージの様子を見ているだけで癒されます…✨

また次回が楽しみです💕

2024年10月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

涼しくなってきて、挨拶運動が再開🎀

みんな張り切って元気にご挨拶🍀
本日は年長組さんの卒園アルバム撮影でした📷

キリっとした表情やニコッと可愛い表情が、見ていてほっこり…💕

卒園の言葉が頭をよぎるだけで寂しくなってきます💦
みんな可愛かったです😊

年少組さんは運動会の絵を描いていました🎶

頑張った、楽しかった思いで可愛い絵が出来上がっていました👍
 
年中組さんと玉入れもしました❗

ぴょこぴょこと可愛い💕

来年が楽しみですね👍

午後からはひよこちゃんと年中組さんのリズム発表会がありました🎶
 
ひよこちゃん可愛い🐤

年中組さんはカッコイイところを見てもらいましたよ👍
 
ヤッタね❗

最後にお客さんの年少組さんにインタビュー🎤

たくさん拍手をしてもらって嬉しかったね💕

2024年10月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama