移動動物園

本日は楽しみにしていた移動動物園🎶
幼稚園が動物園に変身~🐰🦆🐎🐔🐶
エサのご協力ありがとうございます🥕
トップバッターは年長組さんです👍
動物村の方からお約束をきいてスタート❗
  
ワクワク🎶
 
 
 
なでなでしたり、エサをあげたり、

ポニーにも乗せてもらいました🐎
 

あちこちで笑顔がいっぱい😊





ヘビを首に巻いてもらっている子も🐍
わぁ~❗
みんなとっても楽しそう🌈
午後からは新入園児さんも来てくれましたよ💕


可愛い動物さんと触れ合っている子ども達が可愛い💕
年長組さんは午後から2回目のふれあいタイム🐰

最後は動物さんを見送りました👍

お行儀よくトラックに乗り込みます🚚
 
かしこい…🍀
 
ひよこちゃんもお見送り🐤

実行委員さん、添乗員さんも手伝って下さって、スピーディーな撤収👍

たくさん動物さんと触れ合えて大満足な子ども達でした💕
実行委員さん、たくさんお手伝いありがとうございました❗

2024年10月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama