大運動会抽選会

恒例の大運動会の優先入場券のくじ引きが行われました
020
実行委員さん立会いのもと、子どもも先生もドキドキ
050
楽しい抽選会場でしたが、年長組さんは何度も経験があるので、
当たりくじを引いた時には、ヤッターポーズですが、
年少さんは初めてなので、くじをひくだけで何やら楽しかったようです
012
今回あたった方も残念ながら抽選からもれた方も、
小学校は広いですので、ゆったりと見学できます
運動会当日は譲り合って、大人のマナーで応援してあげてくださいね

おまけ① ひよこちゃんも登り棒に挑戦
064
おまけ② コスモスの上に「おんぶバッタ」を見つけたよ
DSCN1380
おまけ③ さて、何の芽かな?
DSCN1375
DSCN1382

2015年9月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama