ひよこ組母の日参観&4月生まれのお誕生会

ひよこちゃんは母の日参観です🐤
幼稚園にお家の方が来てくれる日です💕
嬉しいね😊
普段の様子を見て頂いて…

お待ちかね❗
小さなお手々で作った母の日のプレゼントを渡しました🎁
 
みんなにっこり優しいお顔😊
 
 
ほっこりと心が温まりました💕
フォークダンスもしましたよ🎵

参観の後はお弁当タイム🍱

ヤッター❗
 
お母さん方の自己紹介もしましたよ🌈
よろしくお願いします🎀
次はお外遊び🎶
いいお天気☀️
みんなでぴかぴかブーの体操もしました🎶

お部屋に戻ってちょっと休憩おやつタイム👍

まだまだ楽しいことは続きます🎵
4月生まれのお友達のお誕生会👑
 
ウキウキ🎶
みんなにたくさんお祝いしてもらって嬉しいね💕

先生の出し物でハイチーズ📷

みんなでおめでとう❗
大きくなっておめでとう💕

2024年4月25日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama