冬期コアラちゃん

今日はクリスマスですね
040
冬コアラちゃんには、たくさんのお友だちが遊びに来てくれました!
午前中はクリスマスソングをみんなで合唱したり、絵本を読んでもらったり
009
自由時間には、それぞれの遊びを楽しんでいます
お弁当を食べていると、クリスマスパーティーの招待状がサンタさんから届きました
002[1]
自分達で作ったパーティ帽をかぶって出発!!
オープニングは、「アンパンマンとクマタクロース」の劇です
031[1]
バイキンマンの悪さにハラハラドキドキ
みんなで「アーンパンチ」で退治して一件落着です。アンコールで戻ってきてくれたアンパンマンたちとクリスマスソングを大合唱しました
028[1]
クリスマスツリーの優しい灯りの下で第二部の開始です!
先生たちお手製の可愛いイラスト付きカップにジュースをそそいでもらい、園長先生と「メリークリスマス」と乾杯しました
045
そこで、副園長先生からのツリー型ケーキのプレゼントです
005[1]
お腹いっぱい、心もいっぱい盛り沢山の一日でした
051

2015年12月25日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama