ひよこ組3月生誕生会

ひよこぐみのお友達2人が3月のお誕生会を迎えました
これでみんな3才になりましたよ
P3030071
待ちに待ったプレゼントをもらって嬉しそうな顔
019
やっとやっともらえて良かったね
028
ひよこちゃんおめでとう
年少さんになっても頑張ろうね

2016年3月3日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年少2.3月生誕生会

年少さん最後の誕生会が行われました
この日を心待ちにしていた誕生児たちが、ちょうちょになって入場してきましたよ
007
これで「みんな4歳になりました!!」本当に大きくなりましたね
023
先生の出し物では、すぐそこまで来ている春を探しました
034
みんなが植えたチューリップが花を咲かせる頃には、年中さんですね。
これからもできることが沢山増えるように頑張ろうね
大きくなっておめでとう

2016年3月3日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

Happy Time

今週は、Happy time Weekです!
年長さんがちびっこ先生になって
年中さんに逆立ち歩きを教えてくれたり
059
039
英語絵本を読み聞かせてくれました
003
教えることがとっても上手な年長さんと
教えてもらったことをすぐにやってみる年中さん
018
先生達もびっくりなぐらい、異年齢児の良い時間となりましたよ
066
卒園するまで、まだまだいっぱい遊ぼうね

2016年3月3日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama