今日の茶山っ子

コツと今日は年中組さんのお芋堀り遠足の予定でしたが、明日に延期となりました
ちょっと残念でしたが、園庭でみんなで縄跳びをしたり、
tn_pa170039 tn_pa170044
お遊戯室でお弁当大会をしたりして、楽しかったですね
tn_pa170058
明日は芋堀り行くぞー

お部屋ではだんだんと展覧会モードです
愛情を持って個人製作のお人形を仕上げます
tn_pa170024
一人ひとり表情が違って、とってもユニークです
これからどんどん作品が仕上がってきて、お部屋が作品でいっぱいになってきますよ
tn_pa170016 tn_pa170005
どんな作品に仕上がるのか、今からとっても楽しみです

~おまけ~
今日はなんと
あか組さんが全員逆上がりが出来るようになりました~~
こつこつと頑張ってきた成果ですね
tn_pa170004_1
スゴイやったね

2016年10月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama