年少組10月生まれ誕生会

お友達が作ってくれた木の葉の冠をかぶって、
 ニコニコ笑顔のお誕生日のお友達
「お誕生日おめでとうございます」とお祝いされると、
元気な声で「ありがとうございます」と返してくれました
tn_pa200044 tn_pa200048
先生の出し物はかげ絵でしたよ
tn_pa200022 tn_pa200020
 カニさんやネコさんの影が登場すると、
嬉しそうに声を上げていましたよ
tn_pa200010 tn_pa200017_1
お家の方との触れ合いもとっても嬉しそうで、ほっこりしますね
 大きくなっておめでとう

2016年10月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

ひよこ組10月生まれ誕生会

今日は10月生まれのお友達が主役の日
tn_pa200009_1
舞台に上がって、ちょっと緊張気味、でもみんなとっても嬉しそう
楽しみしていたのが伝わってきました
プレゼントを貰うと大事そうに抱える姿が可愛かったです
tn_pa200015
ひよこちゃんの遠足の、”みかんがり遠足”にちなんだ先生の出し物も可愛かったですね
  tn_pa200039
お誕生児さんも、お祝いするお友達も大盛り上がり
tn_pa200044_1
遠足がますます楽しみです
 今日はみんなに何度もお祝いの言葉を言ってもらえるスペシャルな日
tn_pa200079
 大きくなっておめでとう

2016年10月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

ひよこ①・年中組リズム発表会

午後からはひよこ①くみと年中組さんのリズム発表会でした
ひよこちゃんはカスタネットと歌を、年中組さんは鍵盤ハーモニカと歌を発表してくれましたよ
tn_pa200012 tn_pa200033  tn_pa200019
舞台発表は慣れたものみんな堂々としていてかっこよかったです
もっと上手になるアドバイスもして頂きました

2016年10月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama