パンダちゃん教室

今日で長島先生の親子体操は最後でした

みんなの大好きな「わぁ~お!」の体操では、
お母さんから離れて、楽しそうに踊っている姿を見て、
本当に成長したなぁと嬉しくなりました
パンダちゃんで教えてもらった動きを1つ1つ確かめながらのサーキット遊び

次から次へとどんどん進めるようになりました
入園してからも、さらなるステップUPをめざして、
いっぱい身体を動かそうね
最後は、長島先生バイキンマンをやっつけておしまいでした
    
親子でアーチをつくって、お見送り

いっぱい遊んでもらってよかったですね
次回は、修了式ですよ
みんなでお祝いしましょうね

2017年3月1日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama