ひよこ組 3月生まれ誕生会

ひよこちゃん、3月生まれは可愛い女の子2人でしたね

ず~っと心待ちにしてくれていたと思います
やっと迎えた誕生会
みんなの前に立っていっぱいお祝いしてもらいましたよ
ちょっぴりドキドキ、でもとっても嬉しかったですね
園長先生に、お話を静かに聞けるのがすごいと褒めて頂きました

 先生の出し物では、元気の木にお花や実が沢山なり、心が育つと元気の木も
ニョキニョキと伸びていきました

この1年間でいっぱい出来ることが増えましたね

ひよこちゃん、みんな3歳になりました

おめでとう

2017年3月3日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年少組 3月生まれ誕生会

春の訪れを感じさせるちょうちょうに変身して、
誕生児がニコニコ入場して来ました

待ちに待った誕生会
自己紹介もバッチリ決まりました

一年に一度のスペシャルデー

何度もおめでとうを言ってもらって得意気でした
お家の方にぎゅーっとしてもらっている姿を見て、
大きくなったなぁと、嬉しくなりました

先生の出し物では、春をたくさん見つけましたよ

今日でみんな4歳になりました
大きくなっておめでとう

2017年3月3日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年中組 英語遊び

今日で年中組さんでの英語遊びは最後です
今年も1年ブルース先生と楽しく取り組めました
 
年長組さんになって、さらにレベルアップした英語遊びを楽しみましょうね

2017年3月3日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年長組 荒山公園お散歩

年長組さんは荒山公園へおわかれ散歩です
公園までの長い道のりを歩いていきました

 さすが年長組さん
梅の花もたくさん咲いていて、とってもキレイでした

 お弁当を食べて、

広場でたくさん遊びましたよ
   
その後は、神社にお参り

しずしずとお参りをして、帰りはバスで帰って来ました
ら~くちん

楽しかったね

 

2017年3月3日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama