おうすもうさんが来てくれました

保護者の岡下さんのご紹介で、
追手風部屋の力士さんが来てくれました

大栄翔さん、大翔鶴さん、大翔龍さんです
大きなおすもうさんに子ども達もびっくり
みんなで押してもびくともしません

年長組さんの質問にもたくさん答えてくれました
一緒に写真撮影をして、
最後には一人ずつタッチ

たくさん遊んでもらってよかったね
とっても遊び上手で楽しいお相撲さんでした
 

2017年3月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

ハッピータイム

今日のハッピータイムは
年長組さんに、
ひよこ・年少組さんからは、メダル
年中組さんからは卒園バッチを、
”遊んでくれてありがとう”と、プレゼントを渡しました

いよいよ卒園が近づいて来ましたね・・・

2017年3月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

たまごちゃん教室修了式

今週は未就園児修了式Weekです
ぞくぞくと1つ大きくなって巣立っていきます
一番はじめはタマゴちゃん

たまごちゃんはヨチヨチ・ハイハイから始まって、
今では上手に歩けます
一年間で一番成長しましたね
とてもかわいい時期に一緒に過ごせてうれしかったです

お母さんとベビーマッサージでいっぱい触れ合っている姿を見るのが
毎回とても癒されました

次はバンビちゃん教室で待っていますよ

みんなすくすく大きくなっておめでとう

2017年3月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama