パンダちゃん教室修了式

今日はパンダちゃんが元気に修了式を迎えました
なんと全員出席
すばらしい~
はじめに、修了証書とメダル、メッセージカードをもらいました
 
みんなとっても嬉しそう
 今日のパンダちゃんは盛りだくさん
4月から年少さんになるので、年少組のお部屋にお邪魔して来ました
鍵盤ハーモニカ・歌・体操を見せてもらって、
ますます入園に期待を持ってもらえたと思います

優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんと4月からもいっぱい遊ぼうね

お外遊びから帰ってくると、お遊戯室がお店屋さんに変身
おかいものごっこの始まりです

チケットでおせんべい・ジュース・ラムネ・クッキーを上手に買えましたよ

お礼もきちんと言えました
なんと、母の会の実行委員さんがパンダちゃんの先生に花束と、
みんなが書いてくれたメッセージカードを可愛く飾ったファイルに入れて下さり、
ご用意して下さっていました
心のこもったプレゼントに、職員一同、大変感激しました
ありがとうございました

また、ゆっくりすみずみまで読ませてもらいますね
4月からは、毎日幼稚園に来てくれるのを楽しみにしていますよ
いっぱい遊ぼうね

お母さんは、少し寂しくなりますが、お見送り係をよろしくおねがいしますね
大きくなっておめでとう

2017年3月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日は朝から広田先生が来て下さいました
レベルアップしたところを見て頂きましたよ
みんなとっても張り切っていました
来年度につなげられるように頑張ろうね

ひよこ1組さんはこすもす組さんにお邪魔しま~す
鍵盤ハーモニカを聞かせてもらって、年少さんへの期待が持てましたね

年長組さんは50メートル走

タイムは伸びたかな?

2017年3月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama