年長組 天王寺動物園遠足

今日は絶好の動物園日和 
新年長組さん!電車に乗って”天王寺動物園”へ行ってきまーす

好きな動物の前でポーズをとったり

お弁当を食べたり

大興奮の子ども達
 
今日は動物さんが活動的で、ごはんタイムも見れてラッキー
風が心地よく、桜も咲いていて気持ちよかったです

帰りはちょっぴり疲れていましたが、お家の方の待つ解散場所まで
しっかり歩いて帰りました

 年長組さんらしい遠足でした
お天気にも恵まれて、とっても楽しい1日となりましたね
お世話になった実行委員さん、学級委員さんお疲れ様でした
ありがとうございました

 

 

2017年4月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

年長組さんが動物園遠足で、幼稚園はちょっぴり寂しかったですが、
お留守番組も元気一杯です


とってもいいお天気の中、のびのびお外遊び

年中組さんは英語遊びもありました 
今年度初めての英語遊び

年少組さんのころからブルース先生、ますみ先生とレッスンしているので、ノリノリです
新しい単語が出てきても、ブルース先生の口元を見てリピート出来ていました

今年も1年楽しんで取り組みましょうね

 

2017年4月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama