年中組 6月生まれ誕生会

今日は年中組さんのお誕生会

今月の自己紹介では「好きなあそび」を教えてくれました
お家の方にお子様の好きな所を発表して頂きました

お誕生日のお友だちの嬉しそうなお顔

その後は一緒にフォークダンス
 
とっても楽しかったですね
先生の出し物ではお誕生日のお友だちも舞台に上がって参加

みんな大盛り上がりでしたよ
大きくなっておめでとう

2017年6月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

職員室の前にキレイなアジサイが登場

梅雨入りしましたが晴れが続いていますね

昨日はボランティアのベルの会さんが来て下さっていました

いつも細かい作業ありがとうございます

今日は年長のあおぐみさんがジャガイモ堀に行ってきました
全員出席です
心待ちにしていただけあって「いっぱい掘るぞ~」とやる気満々

じゃがいも畑に着くと、茎を持って、”うんとこしょ”
大きなお芋がゴロゴロでてきました

たくさん掘って、みんなホクホクでした

幼稚園ではひよこちゃんが探検中

ひまわりとせいくらべ

ひよこちゃん可愛すぎ

2017年6月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama