今日の茶山っ子

運動会が近づいて来ましたね👍
先生たちは週間天気予報とにらめっこ💦
今日のお天気のようにスカッと晴れて欲しいですね!
 
今日は長島先生が来て下さっていたので、それぞれ学年ごとに最終チェックをして頂きました✌
 
 朝から入場行進をして、みんなで年長組さんの体操を見学♬
  
大きい組さんが頑張っている姿をみて、みんなあこがれのまなざし・・・💖
年長組さんもみんなに見てもらって、いつもの何倍も気合が入っていました!!

また自信につながったと思います👌
 
 
さて、運動会が迫っていますが、咳や熱でお休みするお友達が増えてきています💨
手洗い・うがいをキッチリして、体調がすぐれないときはゆっくりと休ませてあげて下さいね★

2017年10月4日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama