今日から衣替え

運動会明けの今日から衣替えです💛
 
夏服も可愛かったですが、こちらも可愛い💕
年長組さんは卒園アルバムの撮影がありました!
 
卒園という言葉を聞くだけでドキッとします…💨

幼稚園の花壇では、コスモスがとってもキレイ🎶
 
そこにひよこちゃんが加わると、まるで天使のようです💖
そんなひよこちゃん、今日は30メートル走のタイムを計っていました♬
  
走っている姿がとっても可愛くて、みんなの注目の的✌
しっかり走っている姿にみんなびっくり!!
運動会を終えて、またひとまわり成長した茶山っ子❣
今日は運動会遊びもしていました♪
年少組さんは玉入れ、年中組さんはリレーをして、ちょっとお兄ちゃん、お姉ちゃん気分👍

お部屋では楽しかった運動会の絵を描いているクラスもありましたよ🎶
年長組さんは、運動会の感想文を書いていました!すごい!!
運動会が楽しかったという事が、よく分かる文章でした👍
 

2017年10月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

タマゴちゃん教室

10月も半ばですが、気温の高い日が続いていますね💨
涼しくなったり、暑くなったりしているので、
皆さん体調を見ながら無理なく参加してくださいね💦

今日は風船を使ってのスキンシップを教えて頂きましたよ❤
 
10月はハロウィンということで、今月はハロウィンマントでした🎃

お家での仮装にも使って下さいね🎶

2017年10月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama