年少組 ビッグバン遠足

今日は年少組さんのビッグバンへの遠足🎈

室内なので、雨でもへっちゃら✨
園バスでビッグバンまで行ってきま~す🚌

雨でしたので、ビッグバンは大賑わい💦
 他の園や、小学生さんが沢山きていました💨
そんな中、先生方が、上手く連絡を取り合って、子ども達が迷子にならずに、
安全に遊べるように配慮します👍
 先生方のチームワークのおかげで
子ども達は思いっきりビッグバンを満喫✌

楽しい遠足になりました🎶

 
最後には、全員集合写真まで✌

お昼ご飯は、園のお遊戯室でお弁当大会🍱

ゆったりと食事が出来て良かったです💕
とっても楽しかったね❣

2017年10月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年中組10月生まれの誕生会

年中組さんの10月生まれのお誕生会は、
可愛いとんがり帽子をかぶっての入場です💕

可愛い魔法使いさん、みんな嬉しそう❤

自己紹介もみんなとっても頑張っていましたよ👍
今月は好きなフルーツを教えてくれました🎶
お家の方との触れ合いでは、照れながらもとっても嬉しそう💕

フォークダンスもノリノリです🎶
お楽しみの先生の出し物は、”お芋堀り”の劇です❣

お誕生日のお友達も協力して見事お芋がすっぽ~んと抜けました💨
遠足でも大きいお芋が掘れたらいいですね✨
最後はお祝いしてくれたみんなにお礼を言いましたよ🎈
大きくなっておめでとう🎉

~おまけ~
ひよこちゃんと年長組さんは製作DAY✨
 
だんだんと作品が増えてきています❣

どんな風に変身していくのかワクワクしますね🎶

2017年10月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama