今日の茶山っ子

朝の年長組さんのお当番さんが、
トントンルームの横の花壇にひまわりの苗を植えてくれました🌱

夏になって、大きな花を咲かせてくれるのが楽しみですね🌻

今日は2回目の歯科検診がありました✨

年少組さんも検診日で、たくさん泣いちゃうだろうな~と覚悟していましたが、
あれ??拍子抜け😊みんな上手に受診できました‼

昨日から一転、今日は爽やかないいお天気🎈
砂遊びに加えて、土粘土遊びもスタートしました✌

コネコネと土粘土の感触を楽しみます🎶
年長組さんは”できたから見て~!”と、作品を自慢げに見せてくれました💕

職員室横の”ふうせんかずら”に運転手さんがネットをつけて下さいました✨

今年もさわやかな緑のカーテンが出来ますよ🌿
添乗員さんは、芝生の草抜きをして下さいました❗

いつもありがとうございます❤

2018年5月24日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama