今日の茶山っ子

週末の雨は凄かったですね💦
今日は打って変わって、とってもいいお天気🔆
幼稚園の朝顔も咲いていましたよ✨

セミも鳴き始めました!!
いよいよ夏本番ですね😊
プールが気持ちいい✨

ひよこちゃんもちょっと大きいプールに入りました~✌

今日は三宅先生が来て下さっていました👍

こつこつ頑張って、出来るようになったらとってもいい顔をします❣

”やった!”と思うことで、”また次やろう!!”という意欲が湧いてくるんですね✌

なすび、きゅうりに引き続き、トマトも鈴なり🎶
あかぐみさん、あおぐみさんが収穫~✌
 
”これも赤い~♪”と嬉しそう❤
真っ赤で美味しそうです😊

2018年7月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama