タマゴちゃん教室

今日は2ヶ月ぶりのタマゴちゃん教室💕
ちょっと見ない間に大きなってるタマゴちゃんのお友だち🎶
成長の早さにビックリ‼

そんな可愛い成長を一緒に感じることが出来て嬉しいです❣
今回のベビーマッサージは”ガルシャナマッサージ”

肌を強くし、免疫力を高めてくれるそうです❣
 
また次回お待ちしておりますね😊

2018年9月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

本日は雨の為放送での朝礼です🎀

『幼稚園が台風で停電になり、電気が消えて大変でした❗
電気の大切さを改めて感じました。
幼稚園がお休みになってしまい、時間の大切さも…
運動会の練習が始まっていますが、
よく見て、よくきいて、分からない所はそのままにせずお友達や先生に聞こうね。
時間を大切にして、練習時間を短く、その分たくさん遊ぼうね』
と園長先生からお話して頂きました🎀

台風や北海道の地震もあり、普段通りの生活を送れること、
幼稚園に子ども達が来て元気な顔を見せてくれることがどんなに幸せな事か実感しました‼

今日は久しぶりに長島先生が来て下さっていました🎶
 
楽しい指導にみんなとっても張り切っていましたよ✌
運動会の練習も見て頂きました!

~おまけ~
先日新しい通園靴のお手紙を配布致しました❗
在園児さんには販売も開始しております😊

職員室の前に見本も置いてありますのでご覧になって下さい🎈

2018年9月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama